FEETのブログ

よかったら見てください。

帰ってこいGW

 

 

 

 

おはようございます。

10連休終わって初日の朝でも、電車の遅延です。

 

 

スムーズにいかないですね。

 

 

【今日の献立】

仕事はじめ。

 

 

やぁー。

なんで10日も休みだったのに、働くんだ。

みんな一斉に休めばいいのに。

 

あー。会社に隕石降ってこないかな。

っと思っているあなたと私ですが。

 

隕石ってそんなピンポイントにビルは壊れません。

地球滅亡です。はい。直径1kmの隕石で充分。

しかも、地球に隕石が当たる確率は、5000分の1。

意外と確率高くね。

そうなのよ。高いのよ。

 

あれ、そう思ったら生きてるのってまじ奇跡。

 

ちなみに「まじ?」を「まぢ?」

って書く人苦手です。

 

 

 

はい、明日も頑張ります。

 

しかし、私のビルに

隕石ピンポイント攻撃しないかなって

思ってるので、宜しくお願いします。

 

 

 

f:id:FEET1415097:20190507192506j:image

フリー素材を探した。