FEETのブログ

よかったら見てください。

大変な時代

 

 

こんばんは。

大変な時代になりましたね。

 

 

 

いやぁー。ほんとに。

緊急事態宣言!

 

こんなにもマスクが恋しくて

アルコール消毒が頼もしい時代が来るんですね。

 

 

 

【本日の献立】

緊急事態宣言!!!

 

 

 

 

 

 

 

何書こうと思ったけどやっぱりこれ?

これしかない?

 

 

 

 

 

 

と言いたいですが、

私にはちょっと楽しみな事があります。

上手くいったら!の話です。

 

 

ぜひ聞いてってください。

 

 

 

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

 

 

僕にはとても熱中していた事がありました。

バンドです!

 

ほんとに、ほんとに楽しかった。

ただ1人でコソコソアンプの前で音を出すのでも

楽しかった。

 

楽器をやりたい!!

そう思ったのは、「ソラニン」という映画

 

まぁー。昔の映画ですね。

(そんなに昔でもない)

 

見たことない方はぜひ、見ていただきたい。

 

話を戻します‪\(ᯅ̈ )/‬

 

 

まぁとにかく楽器!をやっていました。

 

しかし社会人になってからは…。

そう、周りに知り合いが居ない。

友達も居ない。

 

驚いた。社会人ってこんなにも

クロージングな世界なのか…。

 

 

バンドをしたい!!!

何でもいい、コピーでいい。

 

そんな事を考えて3年が経ちました。

 

 

ネットで同じ仲間が居ないだろうか。

同じ環境の方はどこかにいるはず。

 

 

と思って3年が経ちました。

 

 

なかなかスタートに立てません。

 

 

 

思い切ってSNSで探してみる事にしました。

【バンドメンバー募集します】

・自粛なのでスタジオ練習はしない。

・1人1曲好きな歌を選びお互い自宅練習

・コロナが落ち着いたらスタジオ練習

・出来たらライブハウスで演奏

 

 

やっていこうかな。

 

 

私が選ぶ曲は「ソラニン」です。