FEETのブログ

よかったら見てください。

2020年9月

 

 

こんばんは。

 

 

最近、コントロールと+で

日付が出ることを知りました。

 

 

 

何事も学ぶことは面白い。

 

 

 

 

 

 

【本日の献立】

久々の執筆

 

 

 

 

 

毎回、書きます詐欺をします。

本当に本当に…。

 

 

 

 

僕は元々医者になろうと思った。

小学生の卒業文集にも書いた。

 

 

単純にカッコイイ、お金持ちになれる。

 

 

 

くも膜下出血で祖母を亡くし

本格的に医者になろうと思った。

 

 

 

 

死ぬほど勉強した。

毎日、高校の警備のおじさんが

学校閉めますよー。と言ってくるまで勉強した。

 

 

 

 

大学も医大を受験して、見事に受からず

滑り止めだった経営学部に入学。

父親から初めてよく頑張ったと褒められ

ちょっと嬉しかった。

 

 

 

 

 

面白い教授と出会った。

小太りで国家試験ばかりもっているのに

運転免許がなくて、

ゼミの日は駅まで迎えにいった。

 

 

 

 

こっそり友達と教授3人で株投資を始めた。

 

 

 

 

 

 

掛け持ちでバイトをして友達と資金を集め

教授の部屋にモニターを書い、

一日中モニターを

睨んで睨んで睨んで睨んで睨んで睨んで。

 

 

睨んで〜。

 

 

 

 

 

1円も無くなった。

 

 

 

 

 

卒業後、会社員になった。

 

 

 

 

 

 

 

笑えるぐらい営業が出来なかった。

 

 

 

 

 

 

出来ないことをまとめて統計を取りなさいと

何故か採用戦略の人に言われ

統計をするようになった。

 

 

 

 

 

 

統計ってなんだ。

何したらいいんだ。

本屋に行き、統計学の本を買った。

 

 

 

 

 

 

面白いぐらい契約が取れるようになった。

 

 

 

 

 

 

異動願いを出した。

 

 

 

 

採用担当をしたい。

 

 

 

 

 

 

採用担当になった‪\(ᯅ̈ )/‬

 

 

 

 

 

 

 

年間578人の面接を担当した。

 

 

 

 

 

2020年9月

 

 

 

 

 

もっと自由度が高い場所に

 

 

 

 

 

 

株式会社 ○○○   ⇒      ??

 

 

 

 

 

 

決まった!!!みたいな言い方しましたが

まだ決まってないです。笑