FEETのブログ

よかったら見てください。

はい、水曜日。

 

 

 

こんばんは。

久々になっちゃいましたね。

 

 

なんで!!!!????

 

 

ほら書きたい時ってあるじゃない。

そういうことよね。

 

今日会社の複合機(コピー)の設定したの。

なにかあれば「ふぃーと複合機治して〜。」

新しいPC来たから設定宜しく〜。

 

わしゃリコーの社員かぁ!!!!!!!

(色々勉強したのでこの間リコーの人にびっくりされました。)

 

 

 

【本日の献立】

ふぃーと頼まれたら断れない。

 

 

 

いや、ほんとに、これ。

ふぃーとならなんでもしてくれる。みたいな。

 

 

 

 

とりあえず明日から人でも殺めたんですかい?

ってメンチ切って出勤したろか。って

思うけど、童顔なんで難しいようで。

 

 

 

 

 

性格といいますか、困った人が寄ってるんですわ。

私もね、仕事したいの。

あなたのそれ、今やる必要ある??

ん?って言いたいけど

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたの?どこが分からないの??」

これが良くない。

 

 

 

 

 

良くないのか良いのか分からないけど

これが、周りからしたら「しめしめ」ってやつだわ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、今月はMVP取ったんで何も言いません。

頼まれ事しても仕事ちゃんとするタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと多めの残業はゴアイキョウ。

 

 

 

じゃあまたな。

 

 

 

 

 

 

 

複合機の刺客より。