FEETのブログ

よかったら見てください。

世の中って知らない世界が広がっている。

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

世の中ってほんとに知らないことありますよね。

小さい子が初めて目にする物って

色々衝撃なんだろうけど

大人になっても中々衝撃的なものってある。

 

 

 

 

 

 

 

【本日の献立】

こりゃー知らんかったばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、生粋(きっすい)の地元関東です。

こっちに来てからそろそろ2年経ちました。

 

 

 

 

 

 

まぁこう見えて私会社で採用を担当しておりまして

新卒と中途、年間で100名近くは

採用しているのですが中には続かず退社!!

 

 

 

 

 

 

なんていう方もいます。

 

 

 

 

 

本人の問題もありますが、面接の時点で

見抜けなかった私にも充分責任があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日半年前に、東京に配属した方が居るのですが

「退社代行サービス」を利用して

退社を言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだったよー。

今後一切本人には連絡できん!!!

というケースですわ。

 

 

 

 

 

 

 

辞めるのに平均で5万ぐらいかかるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働けよ。

 

 

 

 

 

 

世の中は色々な仕事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも普通な人の採用を目指して頑張ります。